1:4:9
不定期UP

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
TWENTY-FOUR
NEC_0128.jpg


バイト終わって、大宮行こうと思ったけどヤメタ

【理由】
寒い
24借りた

さて、見るか

【2005/11/12 23:42】   | COMMENT(4)

この記事に対するコメント
こんにちは。
先日は訪問&書き込みありがとうございました。
私も覗きに来ました(笑)
素敵なブログ名ですね…科学とかよく分からないんですが、黒って好きです。宇宙も好きですね。日記の所々にある写真が綺麗で何か空虚感があって好きです。

私のは全然、もうおぞましい感じですよね「余罪追及」って(笑)

コメントのお返事をさせて頂きますが、私は全然賢くなんかないですよー!ただ、自分の内側を探るのが好きなんです。なんかこう、内側を探ってると宇宙にいるような感じがしますよ。終わりがないっていうか…。
ちなみに謙虚でもないです。内側は本当に高慢でそんな自分が嫌になるぐらいですよ(笑)

ではでは、私もまたこちらに覗きに来ますね。
【2005/11/13 17:38】 URL | 南瀬 琉那 #dxQi8Mhw [ 編集]


たつやさん、『24』見てるんですね~
私もとっても興味があるんですけど、
見出すと止まらなくなっちゃうかな~と思って、
今のところ躊躇してます笑。

最近寒くなりましたね~
【2005/11/13 18:19】 URL | Ban #3QVWXGc6 [ 編集]

琉那さんへ
コメントありがとうございます
そしてはじめまして
このブログは定期的にやるつもりはなく、ただただ自分の携帯にある写真を貼っていこうと思って始まったブログなんです
そんな写真ですが気に入ってもらえてとても嬉しいです

実は特に科学が好きってわけではないのですが、2001年宇宙の旅という40年くらい昔の映画を見て感銘を受け映画にでてくるモノリスをブログタイトルに使っています

僕も琉那さんのブログのなかにあるように日々考えています
すごく読んでいて共感をもてました
また遊びに行きます~
【2005/11/13 23:00】 URL | たつや #- [ 編集]

Banさんへ
こんばんはBanさん、コメントありがとうございます
TWENTY-FOUR大好きですよ~まだシーズン2までしか見ておりませんが
携帯の待ち受けにも使っているくらい好きです
→http:/www4.big.or.jp/~macgyver/i/iappli/24/

友達に借りたTWENTY-FOURなのですが、テレビをみないと自分に約束したので見ずに返すことになりそうです笑

>>見出すと止まらなくなっちゃうかな~と思って、今のとこ ろ躊躇してます笑。
うーんぶっちゃけ見ないほうがいいです。ヒッキーになりますから笑。あと睡眠不足になります。

>>最近寒くなりましたね~
ええ、ホント寒い日が続いてますよね。東京でも1週間くらい前から石油販売車が走るようになりました。
ストーブは2週間前にだしました
バイクに乗る時間も減ってきました;;

健康には気をつけてください~また伺います~
【2005/11/13 23:12】 URL | たつや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



PROFILE
たつや
  • Author:たつや
  • 19歳男  12月19日
    血液型  A型
    住所   東京都K市
    職業   専門学生
    スポーツ スノボー
    バイト  吉祥寺-駅ビル
  • RSS1.0
  • CALENDAR
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • mixi(09/20)
  • mixi(04/30)
  • 微妙な天気(04/25)
  • アトルガン(04/20)
  • 最近のメディアをみて(04/19)
  • RECENT COMMENTS
  • たつや(05/19)
  • Ban(05/18)
  • Fainal(04/26)
  • たつや(04/25)
  • Fainal(04/25)
  • たつや(04/19)
  • Fainal(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年04月 (12)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (24)
  • 2005年11月 (80)
  • CATEGORY
  •   (130)
  • LINKS
  • B-Style
  • Brassica rapa
  • SEARCH
