1:4:9
不定期UP

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
休憩
しばし休憩

【2005/12/17 17:47】   | COMMENT(2)
今やるべきことはなんだろうか・・・

まずは自分分析。
【読書】
9つの性格がわかる。自分探し

【2005/12/13 06:51】   | COMMENT(0)
東京も雪
吉祥寺の駅で今年最初の雪をみた。
もちろん積もらなかったけど・・・。

あ、今年最初はちがうや。今季初だ。
Dogaさんともっと遊んでおけばよかったよ。ホントにいい人だった。
【2005/12/12 10:24】   | COMMENT(0)
やっばい
結局徹夜。

これからJR
【2005/12/12 06:43】   | COMMENT(0)
妥協
ゲームしないとブログに誓って1日でで終わった。
今日の深夜2時から5時まで福島の友達とFFのなかで、遊んだ。&雑談

番組はみてないけど、まぁ同じことか。もっと意思を固めなければ・・・

そしてバイト
NEC_0190.jpg


【2005/12/11 18:07】   | COMMENT(0)
精神年齢
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
→鑑定結果
あなたの精神年齢は25歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差6歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度8%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉


【2005/12/10 23:43】   | COMMENT(0)
テレビ禁止生活から1ヶ月
ひさしぶりに内藤といっぱい話した。
FFやれやれ誘われたけど、まだゲームはしないぞ!就職決まるまでは・・・

これからバイト
【2005/12/10 17:40】   | COMMENT(0)
ボード
NEC_0178.jpg


12/18
九州企業のセミナー 東京国際フォーラムにて。お台場一人旅orz
1/5と1/6
郡山の高校仲間とスノーボード予定
1/7
中学3年3組のクラス会予定 担任主催
1/8
成人式。たぶんビッグパレットかな

福島住んでいた頃は、この町から早く出たいと思っていたのに、今は帰りたくて帰りたくて・・・・
【2005/12/10 15:02】   | COMMENT(0)
年賀状
年賀状書きたいネットの友達がいっぱいいる。みんないい人たちだしこれからも付き合っていきたい

そういうわけで、バイトいってきます
【2005/12/09 17:38】   | COMMENT(0)
吉祥寺-大宮-原宿-吉祥寺-K市
【昨日の23:00ごろ】
バイトおわって、吉祥寺から両親のいる大宮へ

NEC_0193.jpg

大宮の実家で弟と超久しぶりに会ってきた

【一泊し本日16:00ごろ】
一人でふらり原宿へ
GAPのとこのローソンの近くに新しい裏原ブランド専門ショップがあった
なんでも2週間前にできたらしい

【APEのアウター購入 ¥19,000】
NEC_0192.jpg


【17:30ごろ】
吉祥寺(バイト)へ

【現在】
帰宅

【2005/12/08 23:54】   | COMMENT(0)
最近バイトばかりだ。夏休み前の地獄の3ヶ月のころのようだ

レポートもそろそろやらないとまずいなぁ。
まずは部屋の掃除か
NEC_0183.jpg


【2005/12/07 17:52】   | COMMENT(0)
JR
熱い!JR東海が熱い!!
NEC_0191.jpg


セミナーに行って来たんだけど
会社のアピールばかりではなくて、社員自慢が本当にかっこよすぎる!みんな輝いてたなぁ。ホントいい人たちだった。
(やらされてる感が全然なくて、本気で入りたい奴はうちの会社に来い!的なところがよかった。)

JR九州ばかり考えていたけど、東海の経営方針も素晴らしいな。
今は専門が専門だけに、旅行関係という狭い視野で就職を探してる状態だけれど、もっといろんなセミナーに参加していろんな知識を身につけようと思う。
NEC_0188.jpg



そうそう帰りに品川駅で早稲田の二つ上の男の子とメアド交換した。お互い就活がんばろう!
今日が大事な一歩と感じた。時間の感覚は人それぞれ。俺の場合はまだ1年もある!絶対いいところ入ってみせる!

原宿では戦利品なし。APEのベルトがほしかったりするが、売っていなかったorz
最近一人で出歩くことが多いカモ。孤独が好きだからまぁそれもよし!
吉祥寺に着いたのが17時くらいで、猛烈に2時間がヒマだった。あんな狭い休憩室で寝れてた自分がスゴイ
NEC_0189.jpg

【2005/12/06 23:16】   | COMMENT(0)
セミナー
NEC_0174.jpg

【これからの予定】
12時 品川でセミナー

15時 原宿で買い物

19時 吉祥寺でバイト

23時帰宅予定


9時に土屋に電話するの忘れた。また嫌われたな
【2005/12/06 11:01】   | COMMENT(0)
JRバイト
NEC_0182.jpg


正直楽しい
【2005/12/06 10:57】   | COMMENT(0)
zzZ
寝る。5時におきれるかな・・・
【2005/12/05 23:09】   | COMMENT(3)
まだいたのね・・・。しかもシマシマの
刺されたし。

部屋の中は迷惑なので、殺さず外に逃がしてあげた。
おばあちゃんの血でも吸ってきなさい。
【2005/12/05 17:16】   | COMMENT(0)
楽しかった
バイトって通うのが面倒だけれど、実際始まると楽しい

さて、疲れた。

【2005/12/05 10:22】   | COMMENT(0)
仕事
結局夜通し起きていた。
当初の予定では5時に起きる生活を続けていくつもりだった

これからJRで仕事!ふふ・・・ふふふふ(怖)
NEC_0092.jpg


【2005/12/05 06:36】   | COMMENT(0)
10時まで起きてる
NEC_0014.jpg

懐かし写真(中島が家に住んでた時の夕飯)

7時半からバイト→9時まで(9時に学校に電話)
今週1週間は不登校でOK!クラスの8割が海外研修な為
ただしレポート10枚。まぁ楽勝

明日は品川駅でセミナー
FF12早くやりたい
成人式楽しみ

ココア作る
【2005/12/05 03:30】   | COMMENT(0)
冬なのに
←こんなテンプレしちゃったYO
【2005/12/04 23:57】   | COMMENT(0)
人事異動
半月ほど前にバイト先で人事異動があった

前のKさんとEさんに代わって
SさんとAさんが来たのだけど・・・

正直やりづらいです
NEC_0160.jpg


【2005/12/03 23:43】   | COMMENT(0)
耳掻き
NEC_0161.jpg


本の上にあった耳掻きを踏んだら(てこの原理)
ポキっと折れた。

また一つお気に入りを失う
【2005/12/03 17:35】   | COMMENT(2)
感電
つーか、静電気多すぎ・・・
ドアノブとか触りたくない
NEC_0085.jpg


【2005/12/01 23:14】   | COMMENT(0)
7時起き
検定近い
セミナー近い
あと水道代払わなきゃ・・・
【2005/12/01 08:21】   | COMMENT(2)



PROFILE
たつや
  • Author:たつや
  • 19歳男  12月19日
    血液型  A型
    住所   東京都K市
    職業   専門学生
    スポーツ スノボー
    バイト  吉祥寺-駅ビル
  • RSS1.0
  • CALENDAR
    11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    RECENT ENTRIES
  • mixi(09/20)
  • mixi(04/30)
  • 微妙な天気(04/25)
  • アトルガン(04/20)
  • 最近のメディアをみて(04/19)
  • RECENT COMMENTS
  • たつや(05/19)
  • Ban(05/18)
  • Fainal(04/26)
  • たつや(04/25)
  • Fainal(04/25)
  • たつや(04/19)
  • Fainal(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年04月 (12)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (24)
  • 2005年11月 (80)
  • CATEGORY
  •   (130)
  • LINKS
  • B-Style
  • Brassica rapa
  • SEARCH
